AdSenseからPINが届き入力完了!明日から特化型に戻ります!!

先ほど仕事から帰ってくるとgoogleから手紙が届いていました。

むむむ、もしやと思い見てみると、お、おお、うおおお~~

来ましたねついにPINコードが記載されているであろう手紙が!!皆さんが教えてくれた通りのものが届いていました。

AdSenseのPINがこれ

f:id:akichankey:20170613203821p:plain

いやあ、40才になって初めて子供のように喜びましたかね。これでいよいよ本格的なネットビジネスが出来るかも!ってところまで来たと、個人的には思っていますが。

その話しは、またあとでしましょうかね。

さっそくこの手紙を開けてみました

個人識別番号なんですね、PINって。それすらもよくわかっていない元IT企業のSEです。こんな僕がSE時代に構築したサーバーは、よくダウンしていましたよww

中身と内容

ステップ1~ステップ4まで書いてあってその通りに実行して、入金金額を記入してくださいと最後いわれたかな。

で、これって何??と思った僕はなんか縁起が良さそうなので77と入力しました。

そしたらなんと、GoogleAdSenseから確認の入金をするから、その金額を記入してくれってことみたい!!

あと2回間違えたらアウト!

みたいな事を書かれ一瞬ヒヤッとしましたが、GoogleAdSenseから確認の入金はどれくらいの期間でしてくれるのでしょうか??

先輩方!!ご教示お願い致します!

ですが、読者様のりょうへいさんの記事を読んで僕はちょっと元気になったかも。

Google AdSenseで住所を間違えてもPINコードは届く – フルグラは主食になれない

僕も届きました。早速記事にします^^引用させていただきますね^^

2017/06/13 20:00

りょうへいさん、だしにしてしまって申し訳ないです(汗

引用というか、言及でしょうか??これって。

でもこの記事を読んだ時に、自分の個人情報の入力は大丈夫だったのかと、何度も見直してしまったのは事実です。

きっかけをくれたりょうへいさん、サンクスです(´∀`)

さて、

まとめ・これからが本当の40代、男の挑戦

f:id:akichankey:20170520202640j:plain

まとめ見出しの通りだと思っています。今はAdSenseのPINコードが届いただけ、それの入力の記事です。

前回の記事で、結構なブクマとコメントを頂きました。見て書いてくださった皆様、そうでない方も本当にいつもありがとうございます。

www.sakamocchi-diary.com

まだ個人的には50日を過ぎたところです。上記記事では、まだ、もう、みたいな事を書きましたが、今日思ったのが、やっぱりまだ50日ですね。

殆んど何も成果が出ていなく、まだまだこれからなのだと思います。関係ないですが、僕は結構アニメやゲームにも精通していますw1年間ゲーム業界にもいた経験あり!

方向性を決める上で自分の引き出しを最大限に開けて、これからも記事を書きたいと思っています。

主にダイエットがありますが、一服休憩記事に、ゲームやアニメ、時事ネタとかも書くブログ運営でいきましょう、と、決めてみる。

ブログを2つ作るかは、ゆっくり時間があるときに決めたいと思います。

今回も最後まで見ていただき、誠にありがとうございました(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です