40代、まったりブログ(*´ω`)

40代、趣味と旅行とダイエット(*´ω`)

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

ダイエット中の食事がまかなえる、食のスタイルご提案!

ダイエット中の食事には結構、気を遣うのが現実だと思います。

 

僕もお粥ダイエットをやっていますが、他のおかずはどうしようとか、彼女もお粥を食べているけど、たまには違ったものを家で食べたいよね。

 

なんて2人で言っています。そこで食のスタイルのご提案!

 

宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】 の、ご紹介。 

 

健康三彩って何??

 

 

まず宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】 って何かといいますと、おまかせ健康三彩は、和洋中の主菜1品と副菜2品がセットになったお食事です。

 

バラエティーに富んだ35種のメニューは全て管理栄養士が栄養バランスや献立を考えました温めるだけでバランスのとれた美味しい食事が出来るので、みんながしあわせになれる「しあわせごはん」です。

 

おためし品や定期購入品を選んでいただき、選んだら食材を届けてくれる仕組みです。わざわざ買い物に行かなくても、健康的でバランスの取れた食事が取れます。

  

おまかせ健康三彩

 

おいしさの秘密

 

おまかせ健康三彩の冷凍手法は、食品中の水分・栄養素や旨味を損なわずに冷凍させ、さらに、解凍後も繊維質が壊れにくく食品のおいしさをそのまま保つことができます。ですから、素材本来の食感を活かした本物の「味」を手軽にご賞味いただけます。

 

調理方法は??

 

電子レンジ、または湯せんで温めてお召し上がりいただけます。

加熱時間はメニューにより異なりますので、パッケージに記載されております解凍時間をご参照ください。

冷凍保存なので賞味期限も製造日から一年間。冷凍庫に入れておけば、いつでもお召し上がりいただけます。

 

ここがこだわり!

 

管理栄養士が全てのメニューのレシピを考えた「おまかせ健康三彩」は、栄養バランス・塩分・カロリーなど、あなたの健康を調整した食事です。

美味しく食べて、カロリー制限や塩分制限でお困りな方も、是非一度お試し頂いてみてはいかがでしょうか。
 

 

カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》

 

こんな人におススメです

f:id:akichankey:20170604015941j:plain

僕も結構偏った食事をしてしまいますが、僕と同じような方以外にもおススメな方は結構いらっしゃいます。

 

家事と仕事を両立する主婦の方

温めるだけの簡単・便利なメニューで、毎日の炊事をサポート。

 

自炊が苦手なサラリーマンの方

ついつい外食が多く、偏った食事になりがちな方にピッタリです。

 

妊娠中の方

妊娠中、食事を作るのがつらい時や、子供から目が離せず、買い物に行けない時などに、とっても便利。

 

生活習慣が気になる方

効率的に食事制限をしたい方。カロリーコントロールをしながら、バランスのとれた食事をご提供します。

 

まとめ

 

宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】

 

なかなか摂れない健康的な食事。ダイエットをしている方も、カロリーを気にしている方も、食事制限ばかりでおいしい食事は摂りづらいのが現実。

 

そんななか宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】 は、管理栄養士の先生が考案した健康バランスを考えた食事となっています。

 

おいしいとも評判宅配弁当・冷凍食品【おまかせ健康三彩】 なので、毎日の食生活が気になっている方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

僕も本来であればこのような食事を摂るのが理想ですが、なかなか難しいのが現状。機会があれば僕も食べてみたいと思います(*‘ω‘ *)