ブログでダイエットを書く理由!多くの女性に綺麗になってもらいたい

綺麗なお姉さん
f:id:akichankey:20170717070846p:plain

男性の思いとして女性には美しいままでいてもらいたい

さて、せっかくこのサイトに来てくださったのだから、何かを得ていってもらいたいと思います。

いきなりですが、綺麗なままでいてもらいたい。男性は世の女性にそう思っているのが当たり前なのかなぁと思います。

僕は50代の彼女に綺麗でいてねというと、「全く、若いのと付き合うと化粧するのが大変なんだからね!」と言って自分から綺麗になるために美容に気を遣うようになりました。

綺麗になる努力をするって悪いことではないと思いますので彼女には続けててもらいたいですね。

個人的な話ですが僕はダイエットをしています

今までの記事を読んでくださっている方は、また同じ記事書いてるのと思うかもしれませんが、初めての方のためにお知らせです。

僕はダイエットを行っていて、体重は減ってきています。

僕が今、どのようなダイエットを行ってきているかというと、白米を雑穀米に変えて、副食(おかず)は自由になんでも食べる。間食は殆どしない。

このような簡単なダイエット方法です。極端に減量したきっかけが、雑穀米に変える前にお粥だったことが一番の要因ですが、好きなものを食べて果たして痩せるのか、という個人的実験もかねて今は行っています。

僕がブログでダイエット記事を書く理由

さて、僕がなぜこのはてなブログでダイエット記事を書き続けるかと言いますと、体験談を記事にできて、それをアウトプットできる最高の場所だからです。

それに、女性に効率の良いダイエットなどを伝えられるツールでもあります。

女性がダイエット中の時、男性の目線って女性ホルモンが活発になって美容の効果もあるみたいですよ。それは逆の立場にも言えますけどね。

僕は今まで3回のダイエットをしてきている

僕のダイエット経験は今まで3回行ってきています。その3回とも始まりはお粥ダイエットでした。そのお粥ダイエットで3回とも痩せたのだから驚きです。

そして今はその3回目という事は2回はリバウンドしてしまったという事が言えます。これも体験談の1つとして成り立ちます。

ダイエットブログを始めて気が付いた事

そしてブログを通して、美容や健康、または健康補助食品がどのようなものがあるのかを知ることが出来ます。

そう、前回の記事で好評だったアフィリエイト。

そのアフィリエイト商品も自分自身が購入できるという事なのです。

↓↓昨日の記事もご覧ください↓↓ 

www.sakamocchi-diary.com

綺麗になるためにお茶を飲む

僕の中で今のお勧めはダイエットプーアール茶です。

僕は若干の効果ですが、僕の50代の彼女には効果が結構出ています。実際のところ、飲んでみないとわからないという事もありますが、僕らは実際に飲んで普通の生活を送って効果が出ました。

もちろん差はありますが、美容に敏感な女性たちは、飲んでみたら効果がわかるのではないでしょうか。 

公式サイトはこちらからどうぞ♪

134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

ダイエット記事を書くもう一つの理由

ダイエット記事を書く理由のもう一つは、皆さんとの情報交換の場でもあると考えています。実際、ダイエットは女性に多いのでなかなか聞くことはできないかもしれませんが、ダイエットを通じてSNSで交流を深めていき、情報交換の場としても、はてなブログを利用したいと考えています。

今ではTwitterやFacebookでつながりのある方は結構増えました。かけがえのない中の人だと思っていますので、これからも交流してくださいね(^^♪

より綺麗になりたい方必見!

と書きましたが、より綺麗になるって、男が何言ってるの??と思うかもしれませんが、男性が女性を意識する瞬間って、例えば同じ職場の女性が髪の毛を切ったり服装をちょっと変えたら「ん、この子は何かあったのか?」と、僕だったら意識します。

うちの彼女も、髪の毛を切っただけでも気づいてあげると結構喜びます。

僕の職場は女性の多い職場です。なので髪型の変化や、香水の匂い、白髪を染める(ストレートに言ったらだめですよ)などの変化に気を遣って、ちょっと声をかけてあげると凄く喜んでくれます。

男子の意見も参考にする

よく言われるのが「男なのに、そういうの気が付くんだ。へえぇ~」と逆に驚かれるという事は男性は女性のことをあまり見ていないのでしょうか?

そんなことはありません。男性は気が付かないというか、言わないという事も考えられます。

このご時世、ちょっとのことでセクハラだのパワハラだのすぐに言われますからね。

だから少し気を遣っているのかもしれません。僕は年配の方に対してはじゃんじゃん言っちゃいますけどね。

それがよいコミュニケーションとなって1日がスタートするといった感じです。

だから、褒めてくれる男子も絶対いますので、男のいう事なんて!と聞かずにいないで、逆に僕みたいな男の意見もどんどん聞いた方が、より綺麗な女性になれるのではないでしょうか(^_-)-☆

男子読者の場合

ちなみに男性読者の場合は、これから紹介していこうかなと思っていますが、洗顔料や整髪料なんかできればなぁと思っています。

40歳の男性って、服装もそうですが、そろそろ頭を気にする年齢・・・僕も正直後頭部はやばいかもです。でもこれって男性にしかわからないことのようで、実は女性の悩みでもあるのです。実際に僕の50代の彼女は、分け目が薄くなってきて困ると言っています。育毛剤や発毛剤はまだリサーチしていなくて、女性用男性用があるのかよくわかっていません。リサーチして記事に致します。

頭皮に関しては僕も凄く気になっています。これから女性用も合わせて紹介できたらと思っていますのでよろしくお願いします。

まとめ

f:id:akichankey:20170721021405j:plain

綺麗な女性はやっぱり自信を持っています。堂々としています。顔の好みとかではなくスタイルや立ち居振る舞いを気にする女性は綺麗です。

そしてダイエットを通じて、異性との情報交換もしたいと考えています。これからもこのサイトをよろしくお願いします(^^♪

あとがき

綺麗なお姉さんは食事や水分、栄養を豊富に摂っています。

その中で上記項目で紹介致しました、ダイエットプーアール茶をもう一度お勧めしたく、あとがきに書かせて頂きました。

公式サイトはこちらからどうぞ♪

134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

こちらのお茶を飲んで「より綺麗」な、女性になってくださいね(^^♪

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です