40代 男の挑戦!

40代 男の挑戦!

40代坂本。♂男のダイエットや日常の発見を楽しむ事の記録。。

驚愕!ダイエット関係なく70%の方が野菜不足という事実

現代人は仕事の忙しさや、日常の不摂生で食事の偏りが多く、70%の方が野菜不足、果物不足という事実を知った。

 

僕は今ダイエット中で結構偏った食生活になっていると思う。その根拠に野菜を殆んど摂らなくなったという事実がある。

 

なぜか?

 

主食をお粥にしてから、空腹を満たすために間食は殆んどしていないが、副食を肉メインにしていることが上げられます。

 

そこで本日はご提案。

 

株式会社grateful、こだわり酵素青汁のご紹介です!

 

 生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁

 

 

食生活で気になる野菜を効率よく摂る方法 

こだわりの酵素青汁

 

野菜って、毎日の食生活の中で必要不可欠なのは皆さんご存知のはず。でも、その摂り方がわからなかったり、どれくらいとっていいのかわからなかったりする方が僕を含めて殆どです。

 

そこで効率よく、しかも多穀麹由来の生酵素までしっかり摂れる商品のご紹介。それがこちらの、ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁です。

 

まず多穀麹の生酵素ってなんだろうという方に説明致します。

 

生酵素とは??

 酵素は女性なら聞いたことがあるかもしれませんが、基本的には多穀麹の生酵素は、体を健康にしてくれるもの。

 

わかりやすく言うと「活発な酸素」を無害なものにしてくれる近年注目の栄養素。

 

その酵素も生で摂るのがポイントで、酵素自体熱に弱く、65℃で加熱処理をしていない「生酵素」が重要。

 

多穀麹とは??

7種類の穀物(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)を麹菌で発酵させたもの。

 

多穀麹は生きたままの酵素、生酵素を含んでいて、体の中でも健康を保つために活躍してくれます。

 

野菜不足解消の酵素青汁の効果

青汁って飲みやすさも大事

こだわりの酵素青汁は飲みやすさが大事です。口コミを見る限りでは青汁特有の癖を抑えてすっきりと飲めた。という声が圧倒的に多い。

 

やはり、健康によくても飲みやすさや旨さは求められるもの。

 

賛否あるとは思いますが、水で溶いて飲む他に牛乳やヨーグルト、豆乳などと混ぜて飲んでもいいようです。

 

139種類の植物発酵エキスは何が入ってるの?

これが全てではありませんが、野菜ではかぼちゃ、にんじん、ヨモギ、ほうれん草、小松菜、レンコン、アスパラガス、ナス、ピーマン、トマトなど。

 

果物は、りんご、イチゴ、柿、キウイ、モモ、梨、イチジク、ゆずなど。

 

他は大豆や玄米、黒糖などの健康素材も入っています。なので美容と健康のほかにも、ダイエットそのものや、ダイエットのサプリメント効果として期待ができます。

 

結局のところ飲みやすいという根拠って何?

たくさんの原料が含まれている青汁ですが、ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁 は、配合方法を工夫することで野菜独特の苦味やクセ、果物の個性的な香りを抑えていますので、

 

青汁の味はすっきりと飲みやすくなっています!

  

生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁

 

まとめ

 

ダイエット中でも、そうでなくても野菜って必要不可欠ですが、忙しい日々を送っていると、意識して野菜や果物を摂るっていうことが難しくなってきます。

 

この生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁 は、忙しい現代人にとって、必要不可欠である野菜や果物の単品以上の効果を発揮してくれます。

 

飲む期間は1日でも長いほうがよくて、子供から高齢の方まで幅広くご愛飲できる健康食品。

 

ダイエットも継続が力なり。ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁 も、毎日続けることが力なりです。

 

一緒にダイエットをしながら飲んで、健康な体を手に入れられたらいいですね。僕はそう願っています(*‘ω‘ *)

4 5 6