ダイエット中に5つの期待!コラーゲンペプチドでハリのある肌へ

理想的な朝

ダイエットを始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、徐々に結果も出てきて毎日の私生活が充実してきました。

ですがダイエットをしていると、美容のほかにも健康などの、女性だけでなく男性も気になってくることが、かならず出て来ます。

そこで専門メーカーのコラーゲンのご提案。

専用スプーン1杯で毎日のごはん・飲み物が【健康食・美容食】に早変わりの専門メーカーのコラーゲンコラゲネイドのご紹介。

粉末タイプのコラーゲンペプチド

コラゲネイドは食べ物や飲み物に混ぜる粉末タイプのコラーゲンペプチドです。

食べ物や飲み物の中に入れて摂れるのはいいですよね。自然に気が付かずに摂れるってことですからね^^

スポンサードリンク

 

比較するものは鳥の手羽

大さじ1杯で鶏手羽約15本分のコラーゲンが摂れる!

一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることを推奨されています。そのくらいなら簡単に摂れそうと思えますが、実はなかなか難しいんです。

たとえば、5gのコラーゲンを鶏手羽から摂取しようとすると、およそ15本も食べなければなりません。量もさることながら、そのカロリーは約1000kcalにも…。

コラゲネイドならカロリーが少ない

ニッタバイオラボのコラゲネイドなら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドをお摂りいただけます!しかもカロリーはたった19.2kcalだから安心♪

無味・無臭で風味を損なわない

コラゲネイドは味もにおいもなし!お米・お味噌汁・スープ・煮物・お鍋・カレー・コーヒー・お茶などの風味を損なわないので、無理なく簡単にコラーゲンを補給することができます。

冷たいものでも溶けやすい顆粒状だから牛乳やジュースなどを飲む時にもオススメです。

よって、毎日のごはん・飲みものが健康食・美容食に早変わり!

便利に使える

キッチンや食卓に置いておくと便利♪

コラゲネイドはじめてセット」をお申し込みいただくと、コラゲネイドを詰め替えるミニボトル軽量スプーンを一緒にお届けします。スプーンは大盛り1杯で約5gすくえるので、1日1~2杯を目安にお摂りください。

ミニボトルにコラゲネイドを移し変えたらキッチンや食卓に置いておくのがオススメ!目が届きやすいので摂り忘れを防げます。

コラゲネイドはいつお摂りいただいてもよいので、ご自身の生活スタイルに合わせて毎日続けてくださいね。

継続するといいこといっぱい!5つの期待!

コラーゲンペプチドを毎日しっかり補給することによって、体内の劣化したコラーゲンの代りに細胞に命令を与えて組織を活性化し、髪・肌・爪・骨・関節など、健康と美容につながるさまざまなことが期待されています。

肌への期待

コラーゲンペプチド5gを4週間以上食べ続けると、水分量・ハリがともにアップ(※1)

細胞レベルに働きかけるので、隠れシミの改善(※2)にも効果が期待されています。

髪への期待

コラーゲンペプチド5gを8週間以上食べ続けると、髪のコシ、ツヤ、なめらかさを実感された方がたくさんいらっしゃいます!(※3)

爪への期待

コラーゲンペプチドを摂り始めてから「割れにくくなった」「二枚爪が改善された」「不自然な筋が消え、色がキレイになった」といった声が聞かれます。

骨への期待

コラーゲンペプチドを食べることで骨密度の低下を抑え、折れにくい骨が作られるという研究成果があります。(※4)

間接への期待

コラーゲンペプチド10gを3ヶ月摂取した結果、「ヒザの痛みがやわらいだ」と感じた方がたくさんいらっしゃいます。(※5)

 

※1日本食品科学工学会誌 第56巻 第3号 2009年3月

※2アミノ酸研究Vol.3 No.1 2009年

※3Aesthetic Dermatology vol.18 2008年

※4第3回 日本アミノ酸学会 2009年 学術集会講演要旨集

※5FOOD Style21 Vol.15 2011年2月

【参考文献】幻冬舎メディアコンサルティング「コラーゲン完全バイブル」真野 博 著

まとめ

良い変化を体感してみるには、体に有効なペプチドを多く吸収できるコラーゲンペプチドを選び、1日5g~10g毎日摂り、ビタミンCなどの栄養補給と睡眠をしっかりとすることです。

上記に書きました5種類の効果は、もちろん個人差はあります。ですが、使用してみて初めて実感というのはわかるものだと思います。

僕は男で説得力があるかわかりませんが、男性女性問わず、健康で美しくなってもらいたいと思うことは事実です。

体操の内村航平も言っています。美しい体操を、と。

コラゲネイドはじめてセット

このご時勢、男女問わず健康や美に対してとても敏感になっています。その敏感な流行に乗り遅れないためにも今から始めてみても良いのではないでしょうか。

僕ももちろんそうですが、彼女にも、より綺麗になってもらいたい。

ですから、彼女(彼氏)という身近な方と一緒に綺麗に、そして健康になれるのは本望なのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です