40代、まったりブログ(*´ω`)

40代、趣味と旅行とダイエット(*´ω`)

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

プーアール茶でダイエットを楽しく継続!?有効成分が緑茶の18倍!

f:id:akichankey:20170630073624p:plain

はじめに

ダイエットという言葉を聞くと、「つらい」「ガマン」などの言葉を連想させてしまいます。

 

実際僕の周りの多くの方が「頑張って」ダイエットに挑戦し、続けられずにリタイアする姿を見てきました。

 

何とか皆様に【楽しく】【我慢しないで】しかも【成功する】方法はないかと探したのが有効成分が緑茶の18倍の、 

 

ダイエットプーアール茶です。

ティーライフ東証一部上場キャンペーンページはこちら

ダイエットプーアール茶が届いたので写メ♪

おととい届いたのでまずは写メ。

それから早速飲んでみることにしました。

 

封を開けると、お茶の香りが「ふわぁ~~」と漂ってくる感じです。とってもいい、お茶の香りがして、リラックス効果もあるのではないでしょうか

 

1袋の中に1つ1つ丁寧に三角ティーバッグされている

開けてみると1袋の中に4個、ピラミッド型の三角ティーパックされたものが入っていました。

このような感じです。

f:id:akichankey:20170630080024p:plain

 

淹れ方で実感アップ!さらにおいしく飲む方法

タイミングによって濃さを変えるのが、飽きずにおいしく続けられるポイント。運動の前や後にはさらりとした濃さ、脂物の食事の時はしっかり濃いめがおススメです!

 

①ホットでの淹れ方

急須を使用する場合

ポット用5gのティーパックを1個入れて、沸騰したお湯をお好みで注ぎ、30秒から2分ほどおいて、好みの濃さで飲みます。その際、2から3煎目は少し長めに抽出してください。

 

耐熱ポットをご使用の場合 

ポット用5gのティーパックを1個入れて、約600から800mlの熱湯を注ぎ、5から15分おいてお好みの濃さで飲みます。

 

②アイスでの淹れ方

  1. 耐熱ポットにポット用の5gのティーパックを2個入れ、約200mlの熱湯を注ぎます。
  2. 10から15分ほど経ったらティーパックを取り出します。
  3. 氷と水を入れ1200mlを目安に、お好みの濃さに薄めて出来上がり!

 

ティーライフ東証一部上場キャンペーンページはこちら

早速飲んでみた

僕の飲み方は、できればお茶はホットがいいので、急須に5g1つ入れて熱湯を注ぎ、薄目と濃い目で飲んでみました。実際の写真がこちらになります。

f:id:akichankey:20170630083147p:plain

初めて飲んでみての僕の感想

苦みや酸味、渋みは殆ど無くとてもおいしく飲めました!どちらかといえば深味やコク、旨味が強く、毎日飲んでいても飽きさせない味です。

 

ただ、これは好みかもしれませんが、時間が経ってしまうと物凄く濃く出てしまうので、薄めれば問題ありませんが、若干の渋みを感じました

 

最初は色や匂いからほうじ茶のようかもと思っていました。味も似ていると感じるかもしれませんが、やっぱり初めて飲むプーアール茶の味でした。今までに飲んだことがない味、でも嫌味はなくさっぱりと飲めたと感じました。

 

公式サイトにもっと詳しく載っています。一度ご覧ください♪ 

 

ティーライフ東証一部上場キャンペーンページはこちら

まとめ

今回購入した134万人が感動したダイエットプーアール茶 は、たくさん飲んでもカロリーが0です。健康的に過ごすのであれば検討してみてもいいのかなと思い、僕は購入を決めました。

 

12日間お試しの970円のものですが、もしも今以上の健康が手に入るのであれば継続購入を希望濃厚です!

 

一日の目安は、無理しない程度に600mlから800mlと、それほど多量に飲まずにいてもOKなので続けられますね♪

 

134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力 というのは、飲んでみないとわからない部分がたくさんあると、実際購入して飲んだ自分が感じています。

 

正直僕は、1位総なめという文言に興味ありません。

健康的になれるのか、ならないのか知りたいだけ。

 

でも、134万人のうちの1人に僕がいますので、僕自身の感想も参考に検討してみてもいいのではないでしょうか。

 

僕の体調に変化があった時には、このブログにてご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。