お粥ダイエットの効果発揮!お粥に変えて7kg痩せたよ

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

おはようございます。朝の体重測定無事に終了しました。

結果ですが86.5キロでした。写真をうpしている余裕が無かったのですが着実に効果が出てきているのかなと実感しています(*‘ω‘ *)

タイトルには曖昧な表記で【準食事制限なし】と書きましたが、人って慣れるものですね。

さすがに3回目のお粥ダイエットなので今の段階でうまく続けられていればダイエットは成功したのではないかと勝手に予測。

2回目の時はお粥を食べている自分が嫌になって目標体重まで行かずに投げ出して、速攻でコンビニに行って無作為に買ってきた弁当を暴飲暴食したという記憶があったのでそうならないためにも今回は自分を追い詰めないでダイエットを継続できたらなぁと思っています。

取り敢えず、4月16日(だったかな?)から始めたダイエットも半月が経ち最初のMAX体重が93.0キロだったので6.5キロの減量に成功しました^^

ブログのほうはまだ始めたばかりですがこれからもレポートしていきますので宜しくお願い致します^^

で、ある程度結果が出たのでもう少し制限をゆるくしたいと考えています。今は主食をお粥にして間食は殆んど摂っていませんでしたが、間食は自分の中でも度が過ぎなければ食べてもよいとします。

いいですか??何を食べてもいいです。何回も言いますけど度が過ぎなければ!!です。だって、最近は自分ちでは買わなくても職場の休憩室に皆が持ってきてるお菓子とか置いてあったり利用者様のご家族が持ってきたおいしそうなお菓子があるんですもの!自分にあまいな俺。いや、食べ物が誘惑してるだけ・・・(´・ω・`)

ですが間食で食べたものもレポートしますのでご参考にしてみてください。おっとそろそろ仕事に行く支度をしないとなのでこの辺にしておきます^^

また帰ってきたらダイエット以外にも仕事のことプライベートのことなどをメインに記事を書きたいと考えていますので重ね重ね宜しくお願い致します!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です