お粥ダイエット ダイエット

痩せる!健康維持!お粥ダイエット!16日目

投稿日:2017年5月1日 更新日:

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

お粥ダイエット16日目がスタートしましたが、体調はいたって健康です!

タイトルに、痩せる!健康維持と書きましたが、たっぷりと遊びすぎてしまいました。

それでもお粥ダイエットは行っていきます。

これを見ているあなたと一緒にお粥ダイエットが出来ればいいなと思います。

僕のダイエット方法

僕はこれで3回目なのですが、先にも書きましたがお粥ダイエットを行っています。

お粥は慣れるまで抵抗があるかもしれませんが、痩せます!!

お粥ダイエットの効果

お粥ダイエットの良い所は、お粥自体にカロリーが無く、お手軽に食べられるという事。

最初に書きました「抵抗」が無くなれば全く問題なく食べられます。

お粥の効果は大です

もしも今まで成功したことが無い方や、継続できないという方にはお勧めです。

お粥ダイエットは今は3回目と書きましたが、2回は成功しています。

2回も成功して、不摂生がたたって体重が戻ってしまいました。

だからもう一回お粥ダイエットを行っているのです。

>>ダイエットの食生活は大事!だけどそれよりも大事なものが!?続きを読む

ダイエットは食べて健康維持しよう

昨日は都内立川市昭和記念公園にてBBQを仲間とやってきました。

1年ぶりに会ったのでとても皆楽しんだのかなと思います。

でもGWのせいかかなり、いや超かなり混んでいましたね(笑)予約していたけど30分以上待たされました・・

肉を食べて健康維持をする

BBQではメインは親友との交流で食事は最後の焼きそばは食べませんでした。基本、肉を食べていました。

肉を食べて炭水化物を減らす。ダイエットには良い事です。麺類は炭水化物が多く含まれますからね。

>>ダイエットしながらの運動ってかなりいいかも!続きを読む

二次会でも炭水化物は摂らず

二次会も行って、焼き鳥と野菜を注文。ここでも体の事を気遣って炭水化物は極力食べないようにしました。

お酒は飲んでしまいましたが、こちらもビールではなくハイボールを注文。

ハイボールには糖質がありますが、炭水化物は食物繊維との事。

これならダイエット中でも飲み過ぎに注意すれば飲んでもいいのかなと思って注文しました。

なんだかんだで帰りは22時を超えていました(´∀`)

帰宅してからすぐに眠りについてしまい明け方5時までリビングで寝てしまっていました。そして思い出したかのようにトイレ後体重計測。

帰宅後の体重は以下の通りになりました

f:id:akichankey:20170501080459j:plain

予想通りでしょうか。若干増えるかなとも思いましたがそんなに変わらずむしろ少し減りました(*‘ω‘ *)

やっぱり体重を意識しているからでしょうかね。極端な増は見られません。

さて今から朝食を食べて今日も有給を取っていますのでゆっくり休んで一日ブログに専念したいと思います。

お粥ダイエットは必ずまた結果が出ると信じて続けていきますので、

あなたと一緒にお粥ダイエットを楽しみながら行っていきたいと考えております。

お粥ダイエットのこれからをまとめる

>>ダイエットと一緒にエイジングケア【オージオ ネット】

お粥ダイエットのこれからは流行る流行らないも、ダイエットとしてではなく健康維持として考えるとより一層継続できるのではないではないかと考えています。

年齢が重なれば重なるほど気になってくるのが生活習慣病。そのリスクマネジメントをするにあたって、食事は非常に大事になってきます。

これから、どれだけの体重を減らせるかわかりませんが、健康維持の為にあなたと一緒に続けて行きたい、僕はこのように思っています。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事はこちら


-お粥ダイエット, ダイエット
-, ,

Copyright© ケアマネ坂本のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.