コーヒーでダイエット出来るなんて驚愕!だから試しに飲んでみた結果を報告するよ

エクササイズコーヒー

ダイエット中の皆様こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

ネットを見ていたらダイエットをしている、僕らを含めた皆様に知ってもらいたい情報がありました。

【コーヒーでダイエットができる】こんなタイトルで見つけて、正直「本当ですか??僕毎日飲んでますよ」と思ったのは事実です。

どのようなコーヒーを飲むのか

これは僕も気になりましたが、日本第一製薬の【エクササイズコーヒー】という商品名のコーヒーです。いかにも【ダイエットに効果ありそう】と連想させる商品名ですね。

日本第一製薬のエクササイズコーヒーとはどういうもの?

商品名は【エクササイズコーヒー】ですが名称はあくまでも「食品」です。まあサプリメント的な感じなのでしょう。

このようなことが書いてありました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが今なら初回特別限定価格税込1,980円!とお買い求めやすい金額となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

まあ、コーヒーを飲んでダイエット中の補助をしてくれるなら有難いなと思って、原材料や口コミを見て購入を決断!

どういうものなの?と先の見出しに書きましたが、次の見出しからしっかりとお伝えしてまいります。

日本第一製薬のエクササイズコーヒーとはこういうもの

まず、公式サイトコーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒーにて必要な手続きを済ませます。

この公式サイトにエクササイズコーヒーの情報がぎっしり詰まっていますので、確認してみるのがいいかと思います。

公式サイトで必要な手続きを済ませたら

数日後にこのような手紙が届きました。

日本第一製薬からの手紙

まあなんと気配りが行き届いている会社なのでしょう。僕はそう思いました。

でも僕はまだ商品を飲んでいません。この時点で良いか悪いかの判断はできませんが、おそらく良心的な会社であることはほぼ間違いないでしょう。

エクササイズコーヒー到着!!

昨日郵便受けに入っていたので早速開けると、出てきました商品が。

注文して1週間以内に届けてくれるのも良い所。僕の場合は5日で到着です。

さて、他のカタログ等も入っていましたが、エクササイズコーヒー以外は今のところ興味が無いのでしまっておきますw

下の画像が商品です。わかりにくいかもですが1つの袋に5個入っています。

エクササイズコーヒー

エクササイズコーヒー裏

エクササイズコーヒーの淹れ方(作り方)

まず1袋取り出して、120ml~160mlのお湯に溶かして、よく混ぜてお召し上がりください。とのこと。

冷たい水にも溶けるので、アイスコーヒーにしても可能です。とのこと。

この情報は、公式サイトで確認していましたので特に問題ありませんが、ホットとアイスをお好みで飲めるってのもいいですね。

僕はアイスで下のように普通に作りました。

エクササイズコーヒーを作った

さっそく飲んでみたので感想!

僕はアイスで、うちの嫁さんにはホットで飲んでもらいお互いの感想を言ってみることにしました。

因みに2人ともブラックで飲んでいます。

僕の感想:「美味いか不味いかで言ったら美味い。でも本格的なコーヒーの味に似せている感が出ている。それは成分がダイエットに特化したものだからかもしれないなぁ。

水の量にもよるけど、若干酸味の方が強いコーヒーだなと感じる。でもコーヒー自体は美味いから続けられそう。」

嫁の感想:「美味しい!だけどあまり違和感は無いけど、ダイエットするなら飲むかなっていうコーヒーだよね。

ダイエットには効きそうな感じだと先入観をもって飲むと、普通の味ではなくなっちゃうのかなって思った。

苦味も酸味もあって、ミルクを入れて飲んだらまろやかになってより飲めるかも。物自体はコーヒーだから違和感無く続けられるよ。」

と、僕らの生の感想でした。

感想を考察してみると

ダイエット商品として飲んでしまうと、思い込みや先入観が味を変えてしまう可能性があるので、「さて今日も淹れたてのコーヒーを飲むか」と思って飲めば全く違和感は無いと思います。

ですがダイエットを売りにしている商品なので、効果や効能などは良いことが書いてあって当たり前です。

僕は内容も大事だとは思いますが、公式サイトなどで内容を納得したうえで購入し、購入したものを【継続する事が大事】だと考えます。

不味くはなく美味しいので続けられるかなと僕らは実感しました。今の段階で定期購入を検討してみたいと考えています。

※下のまとめのテキストリンク(水色で書かれた文字)から公式サイトを確認できます。

まとめ

現在ダイエット中の皆様、いかがでしたか?もしもダイエットコーヒーの購入前の参考になって頂ければ幸いだと思っています。

僕らの2人の意見だけでは参考になるかどうかはわかりませんが、僕らが購入したダイエットコーヒーはコーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合
コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー です。

日本第一製薬の【エクササイズコーヒー】という商品名を見つけて、すぐに購入してしまった僕らですが、もしも気になった方がいらっしゃったら公式サイト18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒーにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

このエクササイズコーヒーを販売している日本第一製薬株式会社は、本当にダイエットと健康を重視して販売している優良企業だと思います。

お手軽に良いものを摂取しながら、お互いダイエットが成功できると嬉しいですね(^^♪

注目記事はこちらです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です