【ゆめやど】いざ水上温泉の五つ星ホテル「松乃井」へ!特別優待で格安予約できた!

ホテル松乃井

はじめに

こんにちは。旅行が趣味の坂本。(@aki63188568)です。

今年の秋はどこに行くか皆様決めましたか?僕は2か月くらい前の記事彼女が今年の秋に旅行したい場所を、関東の紅葉名所で決めてもらったで「いろは坂」を見てから湯元温泉に行くと宣言しましたが状況が変わってきました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ゆめやど】で今回も探してみたいと思っていますが、うちの嫁さんが頼んでいる「ベルーナ」という雑誌についてきたチラシに「御優待券」なるものが一緒についてきました。

その御優待券がまた凄い!水上温泉源泉湯の宿【松乃井】からの御優待券でした。

【ベルーナ】会員様へ送られる御優待券

まずベルーナって何?から始まる方が殆どだと思いますので軽く説明いたします。

ベルーナは「顧客志向・顧客密着」をモットーに、お客様の衣・食・住・遊を豊かにする商品・サービスを提供しています。「お客様の生活と幸せの向上に貢献する」という企業理念の下、情熱をもって「通信販売総合商社」を推進していきます。

ベルーナのサイトより。

僕らがベルーナから送られてくるカタログは、引用させていただいた衣食住のカタログが春夏秋冬で合わせて10通、15冊以上送られてきます。その中に【ゆめやど】の御優待券やチラシが送られてきます。

9月に送られてきた御優待券

最近僕らの中で、宿に泊まる、宿を決める時は【ゆめやど】で行っています。ゆめやどのなにが良いかと言うと「平日割引に特化している」点が挙げられます。

実際、これから行こうとしているところは次の項でお話致しますが、5★の宿で「え、この値段なの??」と思ってしまう有名な宿です。あれ?一番最初に書いちゃってるかもww

送られてきた【特別】優待券は「厳選湯の宿、松乃井」

ゆめやど】の御優待券はなんと★5の宿、松乃井でした。水上温泉には今まで何回も行ったことがありますが、松乃井は泊ったことがありません。

これはいい機会だと思って、優待チラシを凝視してみましたところ、お一人様のお値段がなんと13,000が11,000円と記載してあります。

他に安いところがあったら教えてもらいたいくらい安くなっています。

大手じゃらんや楽天に劣るところはあるかもしれませんが、まだできて2年余りのゆめやど。これからをみていきます!

源泉湯の宿 松乃井の評判

さて、冒頭でも話しました、松乃井の評判ですが、その前に値段が安くなっているので気にかけてみました。値段が高いままでは僕らはきっとスルーしていたでしょう。

そんな【松乃井】の評判を見ていきましょう。

ホテル松乃井

さすが★5の宿ですね。評判はまずまずといったところでしょうか。

詳しくはゆめやど公式サイトにて配信中です。

★5の宿【松乃井の温泉】の【お食事画像】

ここでどれくらい良いのかリサーチしてみました。写真を何点か用意いたしましたのでご覧ください。

松乃井露天風呂

これは露天風呂です。ライトアップされていてとてもきれいですね。

 

松乃井内風呂

こちらは内風呂でしょうか、開放感あふれる作りとなっていますね。

 

松乃井の食事

こちらは食事の風景写真です。バイキングで、寿司、てんぷら、ステーキが食べられます。

また、飲み放題も選べるので、お酒を飲む人にはとてもありがたいサービスなのではないでしょうか。

>>【ゆめやど】厳選湯の宿 松乃井の空き情報はこちらです

松乃井まとめ

僕らは去年から【ゆめやど】を利用しています。正直大手じゃらんや楽天と比べたら宿数は少ないかもしれません。

ですが、まだまだこれから伸びしろの出来るであろう【ゆめやど】。旅が好きな僕らは、ゆめやどと他の宿泊サイトを比較しながら楽しんでいこうと思います。

安くていい宿に泊まれるなら大手じゃらんや楽天でなければいけないわけではありません。

携帯電話のキャリアと同じで、色々競い合って、お得なプランは逃さず情報をチェックしていきたいと考えています。

平日はお得な【ゆめやど】を使って宿を決め、これからの旅を楽しんでいきたいと思います。

もう一度、ゆめやど公式サイトをご覧いただいて、お得な優待を利用しましょう!!

最後までご視聴ありがとうございました。

注目記事はこちらです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です