年齢を感じさせない体作り!乳酸菌でダイエットの革命を起こす!

ASPを知りたい女性

ただいま絶賛ダイエット中の、坂本。(@aki63188568)です。

ダイエットを行う中で大事となってくる【どのような目標を立てているか】を、もう一度改めて考えてみます。

僕の目標は93kgあった体重を73kgにするという【太り過ぎた体重を戻す】がダイエットを行う根拠であり【健康的に痩せる】が大前提となります。

皆様もぜひ、参考にしてみてください。

現在目標は設定しているのか

根拠と大前提をもとに、目標を達成するために「自分に出来そうなこと」を考えれば絶対にダイエットも成功する!と思いながら自分は日々生活しています。

なので、現実的な目標の設定を考えてみたいと思います。

長期目標と短期目標の設定

僕は自分に甘いので無理は出来ません。だから目標は長期的に考えて【20キロ痩せる】ということとしました。

短期的な目標は【健康的に減量を行い、ストレスを感じることが少なく体重を減らしていく】です。因みに長期的とは自分の中では6ヶ月、短期は3ヶ月です。

僕の内容はこうです

  1. 個人的ニーズ・・・健康的に痩せたい。
  2. 長期目標・・・・・20キロ痩せる。(目標体重73キロ)
  3. 短期目標・・・・・健康的にストレス無く減量を行う。
  4. ダイエット内容・・主食を雑穀米にして、スクワットを1日20回3セット行う。

細かな設定も決めてしまう

ほか、ダイエット内容は増やしてもいいと思います。

細かなことは他にもあるでしょうけど、大まかに書き出してみるだけでも、わかりやすいのかなと自分では感じています。

そして、その都度増やしたり減らしたりしてしまうと、混乱して3日坊主で終わってしまう可能性もあります。

僕に合った内容を付け足すなら、副食は基本自由とか間食は適量なら問題なく、大きな制限は設けない。とかを内容に付け足します。

サプリメントも取り入れてみる

サプリメントとは??

今までたくさんのサプリメントを紹介してきましたが、サプリメントの意味をおさらいしますと健康補助食品です。

もっと具体的に言うと、

栄養素を手軽に補う食品です。毎日気を使っていても、食事だけで栄養バランスを整えるのは意外に難しいものです。サプリメントは、食事で不足しがちなビタミンやミネラル、その他の栄養素を手軽に補給できるように開発された食品のことです。

No1、目利きナビ様より引用

という事は食事を制限しているダイエットなどでは、効果的なものもあるかもしれないと思い探してみると、乳酸菌が体には良いことがわかりました。

乳酸菌の良さと弱点

乳酸菌は腸内環境を整えて、健康バランスを保ってくれる、そんなイメージがありますが、一般的なものを空腹時に摂っていてもほとんどが耐熱性が優れておらず、胃や十二指腸で死滅してしまいます。

耐熱性に優れた乳酸菌

その耐熱性に優れた乳酸菌が有胞子乳酸菌です。この有胞子乳酸菌は耐熱性に優れており、腸までしっかり生きたまま到達出来て力強い乳酸菌となっています。

その優れた乳酸菌で添加物不使用でお子様や妊婦さんも安心して安全に飲めるサプリメントが、毎朝スッキリに感激!1粒に500億個の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と 聞かれる乳酸菌革命 です。

幅広く支持される乳酸菌革命

乳酸菌革命とは商品名で、1袋3兆個の乳酸菌16種類500億個の乳酸菌を含んだサプリメントです。

腸内の環境を整えるという事は、直接ダイエットにも関わってきます。今までスッキリできなかった方にはぜひとも摂って頂きたい乳酸菌。

運動する時間がない、野菜不足である、以前よりスッキリしない、ゆっくり休む時間がない方達におススメです。

乳酸菌革命 で理想な毎朝にしてみてはいかがでしょうか。

乳酸菌革命公式サイト

まとめ

ダイエットは日々、食事制限をしたり運動をしたり、何かしら結果を出すために皆頑張っています。また、タイトルにも書きましたが年齢を重ねると体重もそうですが体脂肪も落ちにくくなってきます。

年齢を感じさせない体を作る為にも、体の内部からキレイになることも大事な1つの要素となってきます。

ついてしまった脂肪は燃焼するのに時間がかかりますが、まずは時間がさほどかからない腸内から整えていって、体内のバランスを調整することも大事です。

年齢を感じさせない体作りは、お肉のしわやたるみにも影響してきますので、腸内の環境を整えてから、運動を交えたダイエットを行うとより効果的です。

食事制限ばかりではなく、摂るものは摂って、出すものはスッキリ出す。

ダイエットを長い目で見た時に成功する秘訣は、人間の必要最低限の欲求をいかにコントロールできるかにかかっていると僕は思います。

僕を含めたダイエット組の皆様。一緒に頑張っていきましょう(^^♪

注目記事はこちらです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です