ダイエット ダイエットブログ ダイエットプーアール茶

50代の彼女がダイエットプーアール茶を1週間飲み続けたら痩せたよ

投稿日:2017年7月13日 更新日:

ダイエットプーアール茶の力

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

【ダイエットプーアール茶】を本気で1週間飲み尽くした結果を報告致します。

まず、この企画をおこすきっかけが、【ダイエット お茶】でGoogle検索したところ、一番最初に出たのがダイエットプーアール茶でした。

この企画記事はこちら↓ ↓ ↓

www.sakamocchi-diary.com

雑穀米との組み合わせ

僕は毎日雑穀米を弁当でもっていき、おかずは基本自由で、プーアール茶は毎日ホットで飲んでみました。

ちなみに彼女は夕飯を雑穀米にして、プーアール茶は朝のみ200cc(湯呑1杯分くらい)飲み干します。

f:id:akichankey:20170706213343p:plain

結果を知りたい、結果を求めるあなたえへ

結果としては1週間前に比べたら、彼女は0.7kg痩せ、僕は殆ど変化無し!という事でうちの彼女さんに効果が出ました!!

たった0.7kgかもしれませんが、痩せたのであれば大きいですよね。

なので、他にも運動等行ってはいますが、彼女は痩せて僕は変化無しという結果になりました。

プーアール茶も雑穀米もおいしかったので、定期便を買ってこのまま続けてみたいと思います。

ダイエットプーアール茶は何が良かったのでしょう

まず、おさらいしてみましょう。ダイエットプーアール茶の効果を。


>>飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが970円

プーアール茶の特徴

公式サイト曰く、世界中を探し歩いてすごいお茶を見つけてきたとのことです。

雲南大葉種(うんなんだいようしゅ)100%使用

雲南大葉種という茶葉は、中国の雲南省の標高1400mの高地でしか採れない、とっても希少な存在。

一般のお茶は産地をブレンドすることが多いのですが「ダイエットプーアール茶」は、

雲南大葉種100%使用。現地の方が手摘みを行い、時間をかけて発酵させてくれています

プーアール茶は有用成分が緑茶の18倍

この発酵により、緑茶に比べてカテキンが「重合カテキン」が5.5倍!「没食子酸(もっしょくしさん)」は18倍にパワーアップしています!

さらにポリフェノールやビタミンB1、B2、マグネシウム、鉄、カリウムなど、美容にうれしい成分も含有しています。

お得で続けられると大好評

嬉しい結果が!と、大好評なので、他の方の感想も書いてみます。

10カ月で-10.2kg痩せたAさん
サイズがSサイズになった!プーアール茶は飽きがこなく飲みやすいお茶。食事や運動にも意識して、毎日決めたタイミングで体重を計ってグラフ化しました。Sサイズになって本当に良かったと思っています。まだまだ続けますよ!

 

6カ月で-3kg痩せたSさん

飲みやすくて驚きました!ダイエットプーアール茶を初めて飲んだ時に飲みやすくて驚いたのを覚えています。毎日煮出して飲んでいますよ。作るのが簡単でお値段も他のダイエット商品よりも安いのが良く、経済的だから続けやすい♪常に痩せたい気持ちがあるので定期便で頼んでいます!


>>飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが970円

まとめ

ダイエットプーアール茶は、結果的には僕には効果が出ませんでしたが、

僕の彼女には多少の効果が認められました。

【ダイエット有効成分 18倍】

で、検索すればダイエットプーアール茶の公式に繋がるサイトがトップに出てますよ!

もう一度言いますが、結果的には、僕はあまり効果が出ていませんが、彼女には結果が出ています!

これを見たあなたも気になりましたら是非、飲んでみてくださいませ(^^♪


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-ダイエット, ダイエットブログ, ダイエットプーアール茶
-, , ,

Copyright© ケアマネ男子の旅と介護とダイエット , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.