10歳以上年上の彼女 年の差カップル 年上の彼女

10歳以上の年上彼女と交際8年目!7年以上付き合えば男は変わる

投稿日:

こんにちは。坂本(@aki63188568)です。

 

私は10歳上年上の彼女とお付き合いして8年目になりました。(6月1日に。ですがw)

という事は7年間丸々お付き合いしたという事になります。

 

私は以前7年目の時にこのような記事を書きました。

>>もう悩まないで平気だよ!僕は10歳以上年上の彼女と付き合って7年目

もう1年経つんだなぁ。。

 

この記事はおかげさまで私のブログの、よく読まれる記事ランキング3位をキープしております。

ランキングやテキストバナーから見る事ができるので、1年前の様子、その時の様子を是非見てみてください。

 

実際にブログを見たリアルな知人には「のろけやんかw」と言われましたが、実際にその通りなので言い訳のしようがありません。

 

さて、8年目を迎える6月1日の前日ですが、特別変わったことはありません。

言ってしまうと彼女は忘れています。この8年目という事実をww

 

腰が痛いと言って整形外科に行ってしまいました(汗

 

さて、

10歳以上年上の彼女とお付き合いしていく中でわかったことが多々ありますので、それをお伝えして行ければと考えています。

 

ケイ
男性も女性も楽しめる!?内容となっています
今回も最後まで見てくださいね
ユキ

 

10歳以上年上の彼女と付き合って男は変わる

10歳以上年上の彼女との付き合いで変わる

私自身、10歳以上年上の彼女と7年以上付き合ってみて、変わった部分が多々あります。

その一つ一つを書いていきます。

 

もしかしたらあなたも、あなたのパートナーも当てはまる事があったり、参考になる事があるかもしれませんょ!

 

性格が穏やかになった

私は30代前半までヤンチャでとげとげしい、しかもじゃじゃ馬のようだと知人や私の両親は言います。

特に私の職種である介護。

 

この介護職員の中には私の母親のような方が多く在籍していて、その方に怒られては反発しての繰り返し。

全くうるせーかぁちゃんだなと思いながら仕事をする毎日。

 

ですが10歳以上年上の彼女と付き合って1年くらいして、職場の年配の方に「だいぶ丸くなったねぇ」と言われたのを憶えています。

 

最初は体の事!?かと思いましたが、トゲのある性格がだいぶ温厚な性格になったという事です。

 

10歳以上年上彼女の包み込むような包容力

私自身でも10歳以上年上の彼女の包容力は実感していました。

何か言われたらキレてばかりの私に「キレたら終わりって考えたほうがいいよ」という事を教えてくれたのは今の10歳以上年上の彼女です。

 

人はどうしても感情的になってしまいます。

男も女も時には我慢が必要だ、特に女性中心の職場で働くなら自分自身を鍛えるには絶好の場とも言ってくれました。

 

私の年齢が40過ぎたからかもしれませんが、性格はだいぶ温厚に、トゲの消えた丸い性格に変化しました。

それは見出しにも書きましたが、10歳以上年上彼女の包み込むような包容力が影響しているのだと、そう感じます。

 

直球の言葉や態度に対して緩い変化球を投げてくる。変化している間に感情がおさまって平穏になる。

このルーティーンに見事にはまったのだと実感しています。

 

経済的にゆとりができた

今まで付き合ってきた彼女と経済的な余裕がなかった訳ではありません。

ですが、今の10歳以上年上の彼女と付き合ってから止めたものが2つあります。

 

ギャンブルを止めた

まず経済的に大きかったのが、パチンコとスロットを止めた事です。

完全に止められるまで数年かかりましたが、今は2人で行く場所、私が好んでいく場所にパチンコ屋は含まれていません。

 

10歳以上年上の彼女は、最初から嫌いという事もあって、依存しかけていた私のパチンコライフを見事に経ち切ってくれました。

 

たばこを止めた

そして個人的に大きかったことは、たばこを止められたことです。

私が今まで付き合った女性は全員がたばこを吸っていました。

 

ですが現在付き合っている10歳以上年上の彼女はたばこを吸っていません。

私自身も、彼女と付き合う前から禁煙パッチを貼ってみたり禁煙外来へ行ってみたりと努力していました。

 

今付き合っている10歳以上年上の彼女が影響しているかは定かではありませんが、今から4年前の5月にピタッと止める事ができました。

でも吸っていない人の前でたばこを吸う行為は、私自身が嫌だし私がそう思っているのだから吸われる相手はもっと嫌に違いない、という思いが強くなり止められたのだと思っています。

 

出無精の私が旅行好きになった

10歳以上年上の彼女との旅行

旅行が好きになった

私たちの共通点と言えば、職種が同じ介護職という事のみです。他は何もありません。

ですが付き合い始めの頃は、ドライブで介護に対して話し合える、これだけで数時間のドライブになっていました。

 

ドライブが出来るという事は、旅行もできるのでは?と思い旅行を計画したら、彼女は旅行が大好きとの事。

関東近辺は行きつくしたと彼女は言っていましたが、それは20年以上前の話で、最近は全く行っていないと言っていました。

 

彼女と行った場所の記事

彼女と行った場所は、群馬県・栃木県・静岡県と、関東近辺になってしまうのは、職業柄休みが取れないから。

本当なら彼女の行ったことのない北海道に行って、美味いものを食べてまったりぐったりゆったりするというのが目標。

 

早く行ってきたという事実をブログで記事にしたいです!

 

「旅行」タグの記事一覧↓↓↓

>>坂本ブログの旅行記事一挙公開

 

彼女の誕生日に行った場所↓↓↓

>>【ゆめやど】お得な平日優待プラン!関東周辺名所まとめサイト

 

SEXについて

10歳以上年上の彼女とのSEXについて

とても大事な事

読者の方の質問がTwitterを通してですが2件ありました。そのうちの1つに「SEXってどうしてるの?」という質問がありました。

な、な、な、なんというストレートさ。

 

うーーーむ、デリケートな部分ですから何とも言い難いですが、普通にしていますよ。

 

10歳以上年上の彼女の誰もが恋愛経験豊富という事は無いとは思いますが、性欲というものが私に無くなったらもう男としてかなり絶望する事でしょう(大袈裟w)

この性という部分はお互いデリケートな部分ですが、少なくともお互いにあります。何歳になろうがきっとあるでしょう!!!

 

あってほしい!!←わかったよw

 

SEXは自然の流れに身を任せる

自然な流れに身を任せて、無くさないようにしています。

 

SEXというのは、お互いを知るのにとても大切な事。

年齢を重ねても自然な流れで出来るといいですね。

 

色々な意味で経験豊富な年上の彼女と付き合うと、逆に年下の女性と付き合えなくなるかもしれませんよ?

 

まとめ:10歳以上年上の彼女と楽しく付き合う

10歳以上年上の彼女との恋愛は楽しくね

楽しく付き合ってね

あなたも、もしも年上の方とのお付き合いで言いにくい事とか言えない事とかがあれば相談にのりますよ(*^-^*)

最近ではなんでもカミングアウト出来てしまえる時代です。

 

自意識過剰にならなくてもいいと思います。だって普通の事をしているだけのですから。

悪い事は何もしていません。わからない人には無理にわかってもらわなくてもいいと思います。

 

そのうち時代が受け入れてくれる時がきっときます。

ですが気にせず、10歳以上年上の彼女との楽しい生活を満喫してくださいね。

 

ユキ
またのろけで終わった??
スポンサードリンク
スポンサードリンク

お役立ちの記事

認知症の方との対応でストレスは溜めたくない 1

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 多くの介護従事者はきっと同じようなことを思っているかもしれません。   介護っていったい何?   そう思い、理想の介護を追い求 ...

300記事おめでとう 2

こんにちは。坂本(@aki63188568)です。 1年間、このドメインでブログを書き続けて300記事達成することが出来ました!   はっきり申し上げて飽きっぽい私が1年以上300記事継続出 ...

3

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 ダイエットされている方、お疲れ様です。私、坂本。もダイエットを続けて10kg以上のダイエットに成功しました。 その中でサプリメントを実際に購入して ...

4

こんにちは。坂本(@aki63188568)です。   介護ブログを運営したいというリアルな知人がいるのですが、私のブログを見てはっきりと聞かれました。   ブログってうまいの? ...

ダイエットしないとやばい事に 5

こんにちは。坂本(@aki63188568)です。   あなたのブログはどれくらいのPV(ページビュー・閲覧数)を得られていますか?きっと私よりも高かったり低かったり同じくらいだったりだと思 ...

-10歳以上年上の彼女, 年の差カップル, 年上の彼女
-, ,

Copyright© ケアマネ坂本のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.