ダイエット

痩せる快感が止まらない!続けて楽痩せ!簡単で美味しいプーアール茶

こんにちは。坂本(@aki63188568)です。

ダイエットという言葉を聞くと、「つらい」「ガマン」などの言葉を連想させてしまいます。

実際僕の周りの多くの方が「頑張って」ダイエットに挑戦し、続けられずにリタイアする姿を見てきました。

【楽しく】【我慢しないで】しかも【成功する】方法はないかと探したのが

有効成分が緑茶の18倍の、ダイエットプーアール茶です。

ダイエットプーアール茶を購入して実際に飲んでみたのでその体験をブログにしたいと思います。

ダイエットプーアール茶を購入して届きました

届いたのでまずは写メ。

これがダイエットプーアール茶

ダイエットプーアール茶が届きました!早速開封してみました。

封を開けると、お茶の香りが「ふわぁ~~」と漂ってくる感じです。

とってもいい、お茶の香りがして、リラックス効果もあるのだなと実感しました

ほうほう、これがダイエットプーアール茶の香りか。事実そう思いました。

1袋の中に1つ1つ丁寧に三角ティーバッグされている

開けてみると1袋の中に4個、ピラミッド型の三角ティーパックされたものが入っています。

下の写真ののものが入っています。↓↓↓

ダイエットプーアール茶はネットに入って茶葉が出ない

ネットに茶葉が入っているので、プーアール茶の茶葉が出にくくなっているのも嬉しい仕様です。

ダイエットプーアール茶をさらにおいしく飲む方法

ダイエットプーアール茶は、タイミングによって濃さを変えるのが、飽きずにおいしく続けられるポイント。

運動の前や後にはさらりとした濃さ、脂物の食事の時はしっかり濃いめがおススメです!

①ホットでの淹れ方

急須を使用する場合

ポット用5gのティーパックを1個入れて、沸騰したお湯をお好みで注ぎ、30秒から2分ほどおいて、好みの濃さで飲みます。

その際、2から3煎目は少し長めに抽出してください。

耐熱ポットをご使用の場合

ポット用5gのティーパックを1個入れて、約600から800mlの熱湯を注ぎ、5から15分おいてお好みの濃さで飲みます。

②アイスでの淹れ方

  1. 耐熱ポットにポット用の5gのティーパックを2個入れ、約200mlの熱湯を注ぎます。
  2. 10から15分ほど経ったらティーパックを取り出します。
  3. 氷と水を入れ1200mlを目安に、お好みの濃さに薄めて出来上がり!

ダイエットプーアール茶の淹れ方が詳しく書いてありますよ↓↓↓

>>ティーライフ東証一部上場キャンペーンページはこちら

ダイエットプーアール茶を飲んでみた

僕の飲み方は、できればお茶はホットがいいので、急須に5g1つ入れて熱湯を注ぎ、薄目と濃い目で飲んでみました。

実際の写真がこちらになります。↓↓↓

f:id:akichankey:20170630083147p:plain

色や見た目的には麦茶やウーロン茶、ほうじ茶に近いものがあります。

初めてダイエットプーアール茶を飲んでみての僕の感想

苦みや酸味、渋みは殆ど無くとてもおいしく飲めました!

どちらかといえば深味やコク、旨味が強く、毎日飲んでいても飽きさせない味です。

ただ、これは好みかもしれませんが、時間が経ってしまうと物凄く濃く出てしまうので、薄めれば問題ありませんが、若干の渋みを感じました

先入観もあって、色や匂いからほうじ茶のようと思っていました。

ですが味も似ていると感じるかもしれませんが、やっぱり初めて飲むプーアール茶の味。

僕は今までに飲んだことがない独特の味でしたが、先にも書きましたが嫌味や渋味はなくさっぱりと飲めました。

キャンペーンもやっているので一度ご覧ください♪

ダイエットプーアール茶は、僕の飲み方のレビューだけでは足らない部分もあります。

僕以外にも購入してレビューしている方がいらっしゃるので、その方たちのレビューを見てみてはいかがでしょう(^^♪

そのレビューや詳しい入れ方は、ダイエットプーアール茶の公式ホームページに書いてあります。↓↓↓

>>ティーライフ東証一部上場キャンペーンページはこちら

まとめ

今回購入した134万人が感動したダイエットプーアール茶 は、たくさん飲んでもカロリーが0です。

健康的に過ごすのであれば検討してみてもいいのかなと思い、僕は購入を決めました。

12日間お試しの970円のものですが、もしも今以上の健康が手に入るのであれば継続購入を希望濃厚です!

一日の目安は、無理しない程度に600mlから800mlと、それほど多量に飲まずにいてもOKなので続けられますね♪

効果を確かめたい方は、ダイエットプーアール茶の公式ホームページから↓↓↓

>>134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

当たり前の話かもしれませんが、飲んでみないとわからない部分があると、実際購入して飲んだ自分が感じています。

ですが、

正直僕は、ダイエットプーアール茶が1位総なめという言葉に興味ありません。

ダイエットプーアール茶を飲んで、健康的になれるのかならないのか知りたいだけ。

でも、134万人のうちの1人に僕もいますので、僕自身の感想も参考に検討してみてもいいと思います。

効果を確かめたい方は、ダイエットプーアール茶の公式ホームページから↓↓↓

>>134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

あなたのダイエットに、少しでも参考になって頂けたら幸いです。