まとめサイト サプリメント ダイエットサプリメント 生酵素

痩せる快感が止まらない!続けて美味しい酵素サプリまとめサイト

投稿日:2017年8月27日 更新日:

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

今回は今まで紹介してきた生酵素サプリメントをまとめました。

生酵素ってなかなか摂る機会って無いですよね。ダイエットと美容には欠かせない生酵素が入った健康補助食品をどうぞ皆様ご堪能ください(^^♪

目次

①生酵素青汁

現代人は仕事の忙しさや日常の不摂生で食事の偏りが多く、70%の方が野菜不足、果物不足という事実を知りました。

僕は今ダイエット中で結構偏った食生活になっていると思う。その根拠に野菜を殆んど摂らなくなったという事実があります。

なぜか?

主食を少な目にしてから、空腹を満たすために間食は殆んどしていないが、副食を肉メインにしていることが上げられます。

僕のような野菜を摂らなくなってきた方におススメの、

株式会社grateful、こだわり酵素青汁のご紹介です!

食生活で気になる野菜を効率よく摂る方法

こだわりの酵素青汁

野菜って、毎日の食生活の中で必要不可欠なのは皆さんご存知のはず。でも、その摂り方がわからなかったり、どれくらいとっていいのかわからなかったりする方が僕を含めて殆どです。

そこで効率よく、しかも多穀麹由来の生酵素までしっかり摂れる商品のご紹介。それがこちらの、ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁です。

まず多穀麹の生酵素ってなんだろうという方に説明致します。

生酵素とは??

酵素は女性なら聞いたことがあるかもしれませんが、基本的には多穀麹の生酵素は、体を健康にしてくれるもの。

わかりやすく言うと「活発な酸素」を無害なものにしてくれる近年注目の栄養素。

その酵素も生で摂るのがポイントで、酵素自体熱に弱く、65℃で加熱処理をしていない「生酵素」が重要。

多穀麹とは??

7種類の穀物(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)を麹菌で発酵させたもの。

多穀麹は生きたままの酵素、生酵素を含んでいて、体の中でも健康を保つために活躍してくれます。

野菜不足解消の酵素青汁の効果

青汁って飲みやすさも大事

こだわりの酵素青汁は飲みやすさが大事です。口コミを見る限りでは青汁特有の癖を抑えてすっきりと飲めた。という声が圧倒的に多いです。

やはり、健康によくても飲みやすさや旨さは求められるもの。

賛否あるとは思いますが、水で溶いて飲む他に牛乳やヨーグルト、豆乳などと混ぜて飲んでもいいようです。

139種類の植物発酵エキスは何が入ってるの?

これが全てではありませんが、野菜ではかぼちゃ、にんじん、ヨモギ、ほうれん草、小松菜、レンコン、アスパラガス、ナス、ピーマン、トマトなど。

果物は、りんご、イチゴ、柿、キウイ、モモ、梨、イチジク、ゆずなど。

他は大豆や玄米、黒糖などの健康素材も入っています。なので美容と健康のほかにも、ダイエットそのものや、ダイエットのサプリメント効果として期待ができます。

結局のところ飲みやすいという根拠って何?

たくさんの原料が含まれている青汁ですが、酵素青汁は、配合方法を工夫することで野菜独特の苦味やクセ、果物の個性的な香りを抑えていますので、

青汁の味はすっきりと飲みやすくなっています! 

生酵素青汁まとめ

ダイエット中でも、そうでなくても野菜って必要不可欠ですが、忙しい日々を送っていると、意識して野菜や果物を摂るっていうことが難しくなってきます。

この生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁 は、忙しい現代人にとって、必要不可欠である野菜や果物の単品以上の効果を発揮してくれます。

飲む期間は1日でも長いほうがよくて、子供から高齢の方まで幅広くご愛飲できる健康食品。

ダイエットも継続が力なり。ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁 も、毎日続けることが力なりです。

一緒にダイエットをしながら飲んで、健康な体を手に入れられたらいいですね。僕はそう願っています。

②スーパー酵素プラス

生酵素でダイエット!しかもドリンクタイプ!

1食あたり10kcalをきって8.9kcalの超!低カロリー。

あま~く、おいしいダイエットサポート食品、スーパー酵素プラスの話し。

こんな経験ある方、いらっしゃいますか? 

  1. お腹が空いてついついお菓子に手が伸びる。
  2. 運動してたらすぐ息切れする。
  3. 彼(彼女)に女性(男性)として見てもらえない。
  4. 頑張ってもすぐにリバウンドしてしまう。
  5. はみ出る肉を隠すばかりでおしゃれが出来ない。
  6. ダイエット中は肌もガサガサ、バサバサ、表情もドンヨリ。 

僕はかなり当てはまってしまいました。。ってことは僕も飲んだほうがいいのでしょうかね??現在、SNS等で話題沸騰中のダイエットサポートスーパー酵素プラス が簡単に手に入るようになりました。

体がぽっちゃりになる原因

その理由に酵素の働きと、酵素をしっかり補うことが大切。それを怠ってしまったり、誰でも平等に年を重ねること、それが主な理由と考えられます。

酵素が足りなくなると

スリムな体を目指しても結果が出ないということにもなりかねません。

そのためにも、しっかりと酵素を補うことが必要となってきます。

それを補ってくれるのがスーパー酵素プラスです。

酵素は生で摂る

以前の記事でも書きました酵素。その成分は熱に弱いということはわかっていますがじゃあどうするの?

スーパー酵素

酵素の弱点の熱ですが、スーパー酵素プラスには90度の熱でも殆んど活性を失わず、プロテアーゼを含んだ酵素を配合

低カロリー高栄養

日本スーパーフード協会が厳選したスーパーフード10に加えて、さらに5種類追加。これにより栄養はしっかりと摂れます

満足感とチョコ味

膨らむチアシードで満足感がしっかりと持続。

しかもチョコレート味で、摂取しやすい。

結論的に

愛用者がたくさんいます!

置き換えで-1000kcalオフ!

なんと!!朝と夜にこの女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 置き換えると-1038kcalのオフになります。

これは、おおよその目安ですが、ジョギング3時間分に相当する熱量!!置き換えでここまで凄いのは僕は聞いたことがなかったかも。

スーパーフードを使用

そもそもスーパーフードってなに?原材料ってなに??ということで、15種類の食材を書いてみます。

ココナッツ、アサイー、チアシード、カカオ、ゴジベリー、ヘンプシード、スピルリナ、カムカム、ブロッコリースプラウド、マカ、アマランサス、キヌア、ケール、バオバブ、モリンガ

主成分はここに書いてあります。

主に以上です。

スーパー酵素プラスまとめ

内容はもちろん、味も満足感も間違いなしで、不足しがちな栄養をしっかりと補える僕の目指している健康的ダイエットが出来る女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 は、女の子と書いていますが、僕みたいな男性が摂ってもいいのではないでしょうか。

スーパー酵素プラス

スーパーフードと生酵素で、ダイエット効果が期待できるのであれば僕はきっと試してみるでしょう。

他のモニターの方の様子を見てみると、もちろんいいことばかり書いていますが健康的にダイエットが出来るって事は、いいことを書いている中で、更により良いことだと僕は思います。

より綺麗で美しい体を手に入れたいものです。

ちょっと一休み①サプリメントとは?

まず、サプリメントでダイエットの効率化を図る前に、きちんとサプリメントの意味をもう1度おさらいしましょう。

僕の中では当たり前のように紹介しているサプリメント。いったいどのような定義でどのような効果があるものなのか。

サプリメントとは

栄養素を手軽に補う食品です。毎日気を使っていても、食事だけで栄養バランスを整えるのは意外に難しいものです。サプリメントは、食事で不足しがちなビタミンやミネラル、その他の栄養素を手軽に補給できるように開発された食品のことです。

No1、目利きナビ様より引用 

過去記事もご覧になってくださいね。

www.sakamocchi-diary.com

定義って?

上記に引用させていただきました事が定義。

サプリメントを効率よく摂取すれば、ダイエット効果も期待でき、健康や美容のためにも良いという、まさに優れたものしか無いんじゃないかと思うくらい、良い物として扱っています。

本当かよ!って思う部分も多々ありますが、あくまで健康食品ですからね。それを摂る方たちの捉えかただと僕は思います。

商品を取って見たり、商品レビューなどを見たり、口コミを見たりして、良さそうだなぁ、摂ってみたいなぁって思って始めてそのサプリメントに興味がでます。

また逆もあって、このサプリメントって気になってるけど評判は??どこで手に入るの??などと最初に興味があって、購入方法などを調べるケースもあります。

効果って?

これも僕のリサーチだけでは足りないかもしれませんが、1つの物にビタミンやら栄養素やら体に良さそうなものがたくさん入っていて、いかにも効きそうなものばかりです。

実際効くのでしょうけどね。

厚労省はこう言ってます。

健康食品と呼ばれるものについては、法律上の定義は無く、広く健康の保持増進に資する食品として販売・利用されるもの全般を指しているものです。

そのうち、国の制度としては、国が定めた安全性や有効性に関する基準等を満たした「保健機能食品制度」があります。

結局のところ、健康食品については法律上の定義はなく、健康的になってくださいね、を前提に、販売・利用しているものが健康食品、すなわちサプリメントなのでしょうかね。

詳しくは、リアルで管理栄養士やってる姉に聞いて、再度、記事にしたいと思います。

それを踏まえて商品レビューしてみたいと考えています。

僕がおススメするサプリメント

サプリメントについては、上記にて書きました。そこで僕なりの根拠を元に、本当な良質のサプリメントをご紹介させていただきます。

僕の根拠は、販売元のサイトがやたらと説得力ある力強い文章で、良い事だけでなく、副作用やアレルギー表記(法的な)もしっかり書かれて、本気で購入者の事を思った宣伝をしていると感じることです。

まだ、他を知らないってことも多々あるでしょうけど、今は僕が知り得た情報のみでご提案させていただいています。

生酵素ドリンク

それは以前にも紹介したのですが、まずは過去記事から。

生酵素というのは、消化酵素と代謝酵素があって、ダイエット中のサプリメントとして摂るなら空腹の時がいいみたいですね。

そして生酵素は手間暇かけて発酵され、長い時間をかけて非加熱処理により作られています。よって、他の成分が無くなっておらず直接体内に吸収され、個人差はありますが健康や美容に良い影響を与えてくれます。

コラーゲンペプチド

以前の記事より。

www.sakamocchi-diary.com

体に有効なペプチドを多く吸収できるコラーゲンペプチドを選び、1日5g~10g毎日摂り、ビタミンCなどの栄養補給と睡眠をしっかりとすることです。

コラーゲンとは

魚のアラや手羽先などを煮た後に冷え固まった煮こごりのこと。

ゼラチンとは

コラーゲンを加熱して抽出・精製したもの。

コラーゲンペプチドとは

さらに消化吸収しやすいように、ゼラチンを細かく酵素分解したもの。

コラーゲンペプチドは、多くの女性に愛用されてきていると聞いたことがあります。美容と健康をサポートしてくれるコラーゲンペプチドは、僕の中では一番におススメしたいものでしょうか。

女性男性問わず、美容と健康は永遠のテーマですからね。それの補助食品であるなら、自分は一番摂ってみたい物の1つです。

ちょっと一休み②生酵素って何もの??

ダイエットには生酵素が良いと、今現在僕自身がブログで伝えていますが、肝心の僕自身がわかっていないという衝激の!?事実があるので、少し理論的にまとめてみたいと思います。

これで生酵素のほとんどがわかるくらい徹底的に考察していきます。

生酵素の意味

僕は個人的に生活習慣に気を遣っているので生活習慣病用語辞典で調べてみた。

酵素

細胞内で作られて、体内の化学反応や代謝の媒体 (なかだち) をするたんぱく質です。脂肪や炭水化物の消化を促す酵素や、ホルモンや神経組織のバランスを整える代謝酵素があります。

これらは熱に弱いので熱処理をしていないものを生酵素と言っています。酵素自体、色々な辞典で言い回しが若干違うことがわかってきました。

生酵素って痩せるの??

痩せるか痩せないかで言ったら、効果はあるとしかいえません。正直、個人差があるし、即効性よりも長く摂ることが大事と謳っている商品が多いです。

間違った先入観

間違った先入観を持ったままの生酵素を摂ると、痩せない原因になっていると言われています。

生酵素サプリを飲めば短期間で痩せられる

短期間で痩せるためには、かなりの食事制限と、労力、根性!が必要となります。いくらそれを補うといっていても信憑性は無いと思います。

基礎代謝があがるからカロリーオーバーしても大丈夫

いや、基礎代謝が上がったからと言って、食べすぎ飲みすぎは止めたほうがいいかなと思います。食事は適量で自分で決めたもの、ダイエット方法のもの以外は摂らないようにしましょう。

生酵素サプリを毎日飲むだけで痩せれる

サプリメントって、僕のブログでも何度か説明している通り、健康補助食品です。飲むだけで痩せるのではなく、飲んで痩せること、ダイエットなどをサポートしてくれる食品です。

以上の他にもありますが、主に3つあげます。先入観にとらわれずにあくまで補助として摂ってみたら、以外に短期間で痩せてみたり効果があったりするかもしれませんよ。

深く考えずに自由に摂ってみる努力

あとは、サプリを摂ってるのに痩せない!!きーーー!!と思わず、なかなか成果が出なくても長く続ければきっと効果がでると信じて続けるというモチベーションも大事なのではないでしょうか。

生酵素の実際の効果

便秘解消という事です。消化酵素の不足が補われて、悪玉菌が減る事によって腸内環境が整い、便秘が解消します。

代謝もアップで美肌効果!

ダイエット効果にも期待大。そのためには継続です!

老廃物を外に出す事によって、美肌に繋がります。新陳代謝も活発になるので冷え性にも効果があり免疫機能の向上にも役立ちます。

意識的に取り入れる。

生酵素を意識的に取り入れる事によって、疲れにくい体になり、朝の目覚めがよくなったり実年齢以下に見られることもしばしば。

生酵素はもともと体内で作る事ができ、他にも野菜や刺身などからも摂る事ができます。

ただし、酵素自体は熱に弱く、加熱すると破壊されてしまいます。

一般的に言われている酵素は加熱処理をされているものになりますが、本来の形の酵素は生酵素となります。

美容におすすめの生酵素の効果

f:id:akichankey:20170522070905j:plain

美容におすすめの生酵素の効果として、どのようなことがあるのか!?

それは、代謝を改善するということが挙げられます。

それによって疲労回復にも効き目があり、代謝を改善させるということが期待できます。

便秘解消にも効き目あり

普通の方であってもそれを解消することによって、体の中からきれいになるということがあります。

健康や美容、ダイエットなどが目的で日頃から意識して生酵素を摂取している人も多いのではないでしょうか。

生酵素とはその名の通り熱を通していない生の酵素の事で、摂取する事で様々な健康効果を実感する事が出来ると言われています。

中でもよく知られているのが、便秘解消効果ではないでしょうか。これは酵素を摂取する事で体内の消化酵素が増え、その結果食べ物の消化がスムーズに行われやすくなる為です。

生酵素のまとめ

生酵素をまとめてみましたが、個人的にはいいものだなぁ、摂ってみたいなぁと思うものでした。

ですがこの世に生酵素のサプリメントなんて結構な種類が出てあふれています。いったいそれを摂ればいいのでしょう。。

・・・なんて思うかもしれませんが、基本的な効果は同じなような気がしますので、他の方の口コミや、いいことばかりではなく、ちょっとよろしくない口コミも参考にしてみるのもいいのですはないでしょうか。

③ベルタ酵素ドリンク

いきなりですが、本気のダイエットで99%が痩せたという実績と聞いて、皆様どう思いますか?

本気でダイエットならベルタ酵素ドリンクを飲もう

市販されている酵素ドリンクは熱にも酸にも弱く、殆んど酵素が入っていないのが現状。そんな中、1か月であと─3キロ美しく痩せる 事が可能な、ベルタ酵素の酵素は「エンザミン」という酵素によって、熱にも酸にも強く他の酵素品よりも圧倒的に効果が違います!

そもそもエンザミンてなんなの??

詳しくは1か月であと─3キロ美しく痩せる 左の公式サイトをご覧下さればわかりますが、「最強の酵素」と書かせていただきます。

今なら嬉しいチアシードをプレゼント!

チアシードは以前、僕が紹介したおススメの中にありますがそれを1か月であと─3キロ美しく痩せる 「ベルタ酵素」定期便を申し込んだ方に限定でプレゼントしています。

美しくダイエットを成功させたい方必見となっていますので、詳しくは1か月であと─3キロ美しく痩せる 左の公式サイトをご覧くさい。

チアシードは、公式サイトから。→今話題のスーパーフードを限定プレゼント!

ダイエットに成功した自分を思い浮かべる

過去にこんな記事を書いています。

www.sakamocchi-diary.com

今の体型や今のなんらかの状態が嫌だから皆ダイエットを行っているのだと思いますが、何事も成功することだけを思っていればうまくいくと、僕は確信しています。

もっと自分を好きになる

もっともっと綺麗になって自分を好きになって、前向きな人間になりたいと思うのが当たり前です。

綺麗だけではなく賢くなりたい、もっとプライベートを充実させたいなど、欲求というのは常に自分の本能の中にあり、それを実現させたいと思う気持ちこそが動機付けというモチベーションです。

ダイエットに意欲のある方、それを実践している方は美しくカッコいいです。そのちょっとしたサポートに美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 という健康食品が適している、そう思うのです。

自分をもっと好きになれるのであれば、女性男性関係なく飲んでみても良いのではないでしょうか。

業界最大級の酵素数を配合

ドリンクには165種類、サプリメントには美をより追求して欲しいということで、620種類を配合しています。また、馬プラセンタも高配合していますので詳しく知りたい方は美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 左の公式サイトをご覧下さい。

おいしいピーチ味で資質は0!

「ベルタ酵素ドリンク」

ここで飲みやすさのレビューを紹介致します

  • 32歳/主婦:子供でも好んで飲むピーチ味は嫌いな方は少ないと思います!炭酸で割って飲むのがスッキリしてよい。
  • 26歳/ショップ店員:酵素ドリンクはいくつか飲んだことあるけど、1番おいしいと思う!お酒じゃないですよね?見た目がモエシャンみたいなので飾ってもOK。
  • 40歳/会社員:おいし~しかもピーチネクターみたいな味で懐かしい。現役が一番おいしいかもだけど、水でも飲んでみたい!紅茶で割ったらピーチティー♪

おいしくないという答えは若干聞かれるものの、基本的にはピーチ味でおいしいという答えが圧倒的に多いのも特徴。詳しくは美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 左の公式サイトをご覧下さい。

置き換えて食費を浮かそう

夕食を1食800円、ベルタ酵素1食113円で1日687円の節約。

これを1ヶ月行なえば20,610円の節約になります!詳しくは酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 左の公式サイトをご覧下さい。

ベルタ酵素ドリンクまとめ

f:id:akichankey:20170625115813j:plain

本気でダイエットを行うのであれば絶大な効果を期待できる「ベルタ酵素ドリンク」 は、老若男女を問わず飲める健康飲料だと思います。

割って飲んでも、ストレートで飲んでも良しの9割以上がおいしく感じられる健康飲料は少ないのではないでしょうか。

僕自身も現状で満足しないよう、健康的なダイエットを行っていきます。皆様と一緒にダイエットを成功することが出来れば本望だと思っています。

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-まとめサイト, サプリメント, ダイエットサプリメント, 生酵素

Copyright© ケアマネ男子の旅と介護とダイエット , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.