お粥ダイエット

お粥ダイエットは効果絶大!7kgも痩せた低カロリーの効果とは

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

お粥ダイエットで痩せたというタイトルに【本当かよ!!】と思う方も多いでしょう。

ですが結論から申し上げますと、たったの3週間で本当に痩せました。7kgも!

私事で恐縮ですが、太りに太って93kgまで体重が増え、これはまずいと思って始めたのがお粥ダイエットです!

さて、お粥ダイエットですが、なぜダイエット出来るのか。

私自身これでもう3回目のダイエットですからね。おっと、それは後程話しましょう。

主食を低カロリーのお粥に変えてダイエットで皆さんも一緒にダイエットしましょう!

お粥ダイエットを開始してからの体の変化

低カロリーのお粥ダイエットを始めてからの効果ですが、写真をアップしている余裕が無かったのですが、着実に効果が出てきているのかなと実感しています。

人って慣れるものですね。

お粥でも全く問題なく食べられています。

私自身3回目のお粥ダイエット

私は今回で3回目のお粥ダイエットです。

さすがに3回目のお粥ダイエットなので、今の段階でうまく続けられていればダイエットは成功したのではないかと勝手に予測。

お粥でも暴飲暴食をすると効果は薄い

2回目のお粥ダイエットの時は、お粥を食べている自分が嫌になって目標体重まで行かずに投げ出して、

速攻でコンビニに行って無作為に買ってきた弁当を暴飲暴食したという記憶があったので、そうならないためにも、今回は自分を追い詰めないでダイエットを継続できるプランを考えます。

継続して効果を発揮するお粥

お粥ダイエットも半月が経ち、最初のMAX体重が93.0キロだったので6.5キロの減量に成功しました。

低カロリーのお粥ダイエットを継続すれば痩せるという事が証明できたと思います。

ダイエットの内容を気にされている方にお粥をおすすめしたい

結果は「継続すれば結果は出ます」と結論付けたいです。もちろん個人差はあるでしょうけど、実際にお粥を食べて減量に成功していますので、

もしも本気で痩せたい方や、どのようなダイエットをしたいのかを迷っている方は、低カロリーのお粥ダイエットを始めてみてはいかがでしょう。

きっとあなたにお勧めかもしれませんよ(^^♪

まとめ:お粥で7kg痩せの効果発揮!

ダイエット楽しくダイエット!

継続して低カロリーのお粥ダイエットは成功することがわかりました。

凄いですね、低カロリーのお粥ダイエットって。たったの半月で6kg以上の減量ですよ。

このまま継続してあなたのダイエットの参考になってくれれば幸いです。

ABOUT ME
坂本。
SE(システムエンジニア)を経て、現在は施設でケアマネジャーをしています。自分ももう40才になって、給料から介護保険料を引かれる年齢になりました^^:ブログでは趣味の旅行とダイエット記事を中心に自分の身の回りの出来事や介護事情に精通した記事なんかも書いています。