おススメ商品 スムージー ダイエット 置き換えダイエット

チアベリースリムで簡単なダイエット!苦労せずスムージーで置き換えるよ

更新日:

置き換えダイエット

置き換えるだけの簡単ダイエットのご紹介ですが、辛くないダイエットって本当にあるのでしょうか??

見つけました!自分は雑穀米ダイエットを行っていますが、これはチアシードと食物繊維がたっぷり入っている新感覚のスイーツ。

早速記事にしたいと思います。

 

話題というチアシードって何??

チアシードとは、主に南米原産シソ科サルビア属であるミントの一種の植物「チア」の種のことをいいます。

ダイエット効果が期待できると、最近ではTVなんかでも取り上げられています。その、チアシードと食物繊維をたっぷり配合したアサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ! チアベリースリム。

チアベリースリムの効果や飲み方は??

「もう辛くて苦しいダイエット体験は必要ない」と謳っていますが本当なのでしょうか。

おいしいから続けられることは、その通りでしょう。まずいものを無理やり飲んでも嫌になるだけですので、ダイエットの新しいカタチということですので、徹底分析。

物凄く簡単に作れます

作り方として

  1. グラスやマグカップとスプーンを用意する。
  2. チアベリースリム1袋をグラスに入れて、水か牛乳を100~200ml入れて軽く混ぜる。
  3. ドリンクで飲むならそのまま飲む。ゼリーにして食べるなら10分冷蔵庫に入れて食べる。

こんな感じでかなりかんたんに作れて食べられる、あるいは飲める。

美的素材たっぷり

厳選された良質のベリー8種類(アサイー・ラズベリー・ぶどう・ブルーベリー・クランベリー・ストロベリー・カシスビルベリー)配合。

ベリーには、数多くのビタミン類が豊富に含まれており、抗酸化作用のあるポリフェノールもふんだんに含まれていることから、ダイエットはもちろん、美容が気になる女性にも愛用されている成分が豊富に含まれています

めっちゃうまい!

水か牛乳で溶いてそのまま飲んでもいいし、溶いたものを冷蔵庫でゼリーにして食べ応えのあるゼリーが出来てそれを食べてもよし。

ミキサーに入れてスムージーにしてもよし。自分に合った飲み方が出来るのが出来るのもこのアサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ! 商品のいいところです。

おなかの中で膨らむので満腹感はかなり得られると思います。

まとめ

詳しくは公式サイトにてご確認を。

えっ!? めっちゃおいしすぎる新感覚ダイエットスイーツ

更なる美と、かんたんに続けるダイエットを目指したい方にぴったりのこのアサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ! 商品。

低カロリーで大満足のチアベリースリムは、たったの88kcalとダイエットにもってこいの商品

おいしく手軽にダイエットを始めたい方は、そのお供として試してみてはいかがでしょう。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-おススメ商品, スムージー, ダイエット, 置き換えダイエット

Copyright© ケアマネ男子の趣味とダイエット , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.