ダイエット 乳酸菌 乳酸菌革命

乳酸菌効果でダイエット!効き過ぎの【乳酸菌革命】で腸内超スッキリ

投稿日:

【乳酸菌革命】の本気

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

以前、乳酸菌革命という健康補助食品を購入し、効果を試してみようという記事を書きました。

手ごたえありの乳酸菌ダイエット!乳酸菌革命で腸内の革命を起こすこちらは過去記事となります。

乳酸菌効果でダイエット!

乳酸菌革命という商品名なので【乳酸菌】が入っているのは当たり前ですが、まあその効果は凄いと感じたのは僕ではなく、僕よりも10歳以上年上のうちの嫁さんでした。

僕は便通が良くて乳酸菌なんか飲まなくても大丈夫と言いながら、日を置いて2粒ずつ飲んでいました。僕は5日間飲んでも効果は変わらないかなと思いましたが、彼女は違って同じ5日目ですが「お腹がぎゅるぎゅるなりっぱなしなんですけど!」と、僕に言ってきます(汗

ですがダイエット効果は期待できるのではないでしょうか。ダイエットを行うにあたって、胸内環境を整えられるのがかなりの理想だと思います。

乳酸菌革命で革命が起きたのはうちの嫁

飲みたいと言ったのは彼女なんだけどね。

乳酸菌革命

毎日結構快便みたいですよ。彼女は普段は殆どスッキリしない日々が続きますが、これを飲んで少しだけでも効果は出ていると実感しているそうです。

この乳酸菌革命を飲んで、女性に効果が出たっていうのは大きいのではないでしょうか。

女性は男性に比べたら便秘症の方が多いです。これは統計上はっきりとしています。

もしもうちの嫁さんだけではなく、他の女性の方にも効くともっと流行るのではないでしょうか。

まだこの乳酸菌革命が半分くらい残っているので飲み終わったら、定期購入をするかを考えたいと思っています。

1つだけ難点があります

それは何かといいますと、お腹が活発になるのでしょうか?お腹が「ぎゅるぎゅる」鳴ってきます。

毎回ではないのですが、今まで飲んできた5日間のうち3回はお腹の音を気にしたと、うちの嫁は言っています。

お腹が鳴るのは悪い事ではないんだけど、、

男性でしたら特に気にしないでしょうが、女性でしたら気になってくるのではないでしょうか。

好きな男性の前で、お腹がぎゅるっと鳴ってしまっては、相手は気にはしていないかもしれんせんが、鳴ってしまった当事者はきっと意識してしまうかもしれません。

女性だけでなく男性も気にする人はしちゃいますよね。

対処法は飲む時間を変えてみる

そこで対策としては、飲む時間を変えてみる!です。商品にはいつ飲んでくださいとは書いてありません。自由な時間に飲んで良いのではないでしょうか。

例えば夜の寝る前に飲んで、早朝にスッキリさせるようにコントロールしてみるとか。自分自身で乳酸菌サプリメントを飲む時間を調節してみるのが一番いいかもしれませんね。

この【乳酸菌革命】を飲み続けていけば、自然と決めた時間にスッキリさせたくなる時間がわかってくるのではないかと考えます。

そして昼間は空腹のお腹の鳴りを注意すればよいのではないでしょうか。

まとめ




乳酸菌革命

乳酸菌は体に良いと専門家が言っています。僕も実際飲んでみてなんとなく変わったのかなという自覚は、多少なりともあります。

乳酸菌のサプリメントを始めて飲んでみましたが、確実に効いているのではないでしょうか。僕個人の意見ですけどね。

飲み過ぎてお腹を壊したなんて言ったら、元も子もないですけど、適量を飲んでいれば全く問題ありません。

さて、皆様も一緒に続けてみてはいかがでしょうか。本当にスッキリさせたい方には超絶おススメしたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

坂本。

SE(システムエンジニア)を経て、現在は施設でケアマネジャーをしています。自分ももう40才になって、給料から介護保険料を引かれる年齢になりました^^:ブログでは趣味の旅行とダイエット記事を中心に自分の身の回りの出来事や介護事情に精通した記事なんかも書いています。

-ダイエット, 乳酸菌, 乳酸菌革命
-,

Copyright© ケアマネ男子の旅と介護とダイエット , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.